スマートフォン版はこちら

森野内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森野内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「森野内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2361
住所 滋賀県野洲市北野1-19-33
電話番号 077-587-3636
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森野内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
えとうクリニック 滋賀県野洲市吉地1193-1
吉田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2732
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
田中医院 滋賀県野洲市比江816
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2
白井医院 滋賀県野洲市永原435
南医院 滋賀県野洲市吉地1412


おすすめ病院の口コミ

  • なべちゃんさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は背中の痛みで苦しんでいました。色々なお医者さんに診て頂きましたが治らなかったので、諦めていましたが、このクリニックに1ヶ月通ったでけで背中の痛みがとれました。本当に有難うございました。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • メロンパンさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!!
    早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森野内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ